忍者ブログ
ミニチュアシュナウザー Ribon のわんこな日々
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイロンプリントするプリンタ用紙をもらったので
リボンの絵を描いてみました(;^_^A 
zu.jpg



















とっても手抜きですが…まぁテストということで

で、実際にプリントしてアイロンでリボンのパジャマに貼り付けてみました。
p1.jpg



















失敗じゃ~
最初は裏のシールはがすの忘れてアイロンあてちゃって
???くっつかないと思ったら
リボンママに「裏のシールはがした?」といわれて(笑)
若干粘着力弱くなったかな?を再度貼り付けアイロンがけ

でも角がめくれちゃったり、力任せにギュウギュウ押しつけたので
細かいキズがいっぱいだった。

まぁテストですから(汗

p2.jpg



















実際に着せてみました。
後の毛のかたまりはシッポです…
タヌキ型シッポを目指しております(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬぉぉぉ!!!
なんですか!!なんなんですか!!
絵がお上手!!!
特徴バッチリでとってもカワイイ!!
これ手抜きなんですかぁぁ??
スゴーイ≧▽≦!!!
富士彩シスター URL 2007/12/19(Wed)23:00:30 編集
いい!
キマッてます~!
絵がとっても素敵です!
前から見ても 後ろから見てもリボンちゃん!
nonさんの顔を貼り付けておけば迷子になっても安心ですね(笑)
スクスク URL 2007/12/19(Wed)23:11:18 編集
富士彩シスター様
そんな…恥ずかしいでございます。
仕事柄たまにイラストは描きますが
輪郭描くのがめんどくさくて(笑)
どうせ毛が黒い色なんで塗りつぶしちゃえってことで(;^_^A
non 2007/12/20(Thu)05:52:15 編集
スクスクさん
あっしの顔はNGっす(爆
迷子になったとき誰も拾ってくれないと困りますから(__;)
non 2007/12/20(Thu)05:55:50 編集
無題
完璧!!
メバル6匹!! URL 2007/12/20(Thu)21:22:14 編集
メバル6匹!!様
手抜きがですね(爆)
non 2007/12/20(Thu)21:58:02 編集
無題
nonさん、絵が上手(拍手)
私は何度挑戦してもココアの絵が描けません~
絵心ないんで(汗)
すっごく可愛く仕上がって、リボンちゃん良かったね♪

そうそう、青森なんですけど『DOG DEPT/DOG GARDEN CAFE 青森』が22(土)にオープンしますよ!
http://www.dogdept.com/cafe/aomori.html
nonさんのおうちからは遠いですか?
あさり URL 2007/12/20(Thu)23:59:57 編集
欲しい!
nonさん 絵すごくお上手なんですね。
Ashの絵 描いて欲しいなぁ~
こういう 輪郭のないような そんなの 大好き!
プロフィールの写真ですよね?
リボンちゃん 愛情いっぱいのパジャマになったね。
nonさん お暇な時でいいから Ashの絵 ヨロシク^m^
Ashまま URL 2007/12/21(Fri)00:54:55 編集
あさりさん
自分も紙には描けないんです(^◇^;)

青森ですか~!
HP見ましたが良いところですね~!
高速で2時間かかるんで、雪が無くなったら是非行ってみます。
情報ありがとうございました(^^)
non 2007/12/21(Fri)12:01:42 編集
Ashまま
なんか恥ずかしいです(笑)
こんなんでよかったらお作りいたします(^^)
non 2007/12/21(Fri)12:03:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
リボンProfile


ミニチュアシュナウザー

2006年8月5日生まれ


*script by KT*


断尾処理をしてないので
長いしっぽ







リンク


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ペット関連広告
関連書籍




最新CM
[01/18 慎くんママ]
[01/22 スクスク]
[01/16 non]
[01/16 non]
[01/16 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
男性
自己紹介:
2006年12月からミニチュアシュナウザー♀を飼うことに
飼っているのか飼われているのかは微妙ですが…
携帯から「いぬ日和」
忍者ブログ [PR]