忍者ブログ
ミニチュアシュナウザー Ribon のわんこな日々
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず盛岡は毎日雪が降っては積もりという感じで
毎日の散歩も大変ですが…

大喜びなのはこいつ
cb87628c.jpg
















5808f1c4.jpg
















毎日がはしゃぎまくりです(^_^;)

この積雪で雪掘りをすっかりおぼえまして
かといって家の前の雪かきには何の役にも立ちませんが(T^T)
15366667.jpg















寒そうなんで、結局カットにも行ってないから毛がぼうぼう( ・_・;)
来週には行ってこなくちゃです。

帰り道
帰りたくないと座り込みですよ…
254fac12.jpg














しかしながら雪の上は滑るので
ずるずる引きずりながら帰ってこれます(^▽^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぎゃはは
すっごい綺麗な雪ですね。
う~ん。。やっぱり遊びたい^m^
雪ホリホリ これまたすっごく可愛い(*^-^*)
一生懸命に掘ってるの 伝わってくるよ。
そっか。。でも 雪かきの戦力にはならないんだね。残念。
雪の上 確かに ずるずる引きずりながら帰れるね。
でも。。リボンちゃん しもやけにならないようにね。
わんこもなるんだろうか?????(笑)
Ashまま URL 2008/01/13(Sun)19:56:13 編集
ぎぁはは
リボンちゃんが引きずられるシーンが思い浮かびます(笑)
カットしたら寒くて早く帰りたくなるかな?(笑)
家の前の雪掻きも手伝って欲しいですね、猫の手ならぬ犬の手ですね(笑)
スクスク URL 2008/01/13(Sun)23:04:45 編集
無題
パウダースノーに見えるょ。
こちらでは雪が降っても昼前には溶けてしまうしベトベトになるし・・・
それにしたもリボンちゃん気持ち良さそうじゃね!!  (笑)

メバル6匹!! URL 2008/01/14(Mon)13:46:09 編集
Ashまま
雪ホリホリはほんと見てて可愛いというかおもしろいというか、飽きませんよ(笑)
しもやけ…どうなんだろ?
今のところは大丈夫みたいなんだけど…
考えたこともなかった(^◇^;)
non 2008/01/16(Wed)00:29:16 編集
スクスクさん
明日カットにいってきます(^^)
少し長めにカットしようかと思ってました。
雪対策ということで(笑)
non 2008/01/16(Wed)00:30:45 編集
メバル6匹!!さん
パウダースノーに近かったですよ。
かなり気温が低くて、いつもの濡れ雪じゃなかったです。
ということで、固まらないもんで雪だるまもかまくらも作れなかった…作る気はなかったですが(笑)
non 2008/01/16(Wed)00:33:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
リボンProfile


ミニチュアシュナウザー

2006年8月5日生まれ


*script by KT*


断尾処理をしてないので
長いしっぽ







リンク


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ペット関連広告
関連書籍




最新CM
[01/18 慎くんママ]
[01/22 スクスク]
[01/16 non]
[01/16 non]
[01/16 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
男性
自己紹介:
2006年12月からミニチュアシュナウザー♀を飼うことに
飼っているのか飼われているのかは微妙ですが…
携帯から「いぬ日和」
忍者ブログ [PR]