忍者ブログ
ミニチュアシュナウザー Ribon のわんこな日々
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はママさん2連休最終日
ということで、ちょっとだけ遠出してきました。

いつもはこんな風に見える岩手山
0001.jpg














今日出かけたところは岩手山がこんなに近くに見える所
0002.jpg













久しぶりにリードなしのリボンさんです(笑)
はしゃぎまくり(^_^;)
この前積もった雪は表面が硬くなっていて、リボンぐらいの体重だと足跡も付きません
5ee38f8b.jpg













13cfada2.jpg













849146b3.jpg













とまぁしばらくは近くで遊んでたんですが

予想通り
逃亡…
4164f4d4.jpg













5abd972f.jpg













呼べど叫べど戻ってきません(笑)
ほかには誰もいないんで、今日はしばらくほったらかしに

まぁのこのこ戻ってきたところを御用です!
06.jpg













御用になってもはしゃいでいました(^_^;)
07.jpg













雪上ランよっぽど気に入ったらしく
お帰り拒否です
08.jpg













こっちが寒くてもちませんので、また今度ということで(^_^;)
なんとか帰ってきました。
寒かった~ (>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
あは いつもの逃亡ですね。

それにしても寒くないのかなぁ リボンちゃんは・・・
nonさんも一緒に走ったら温まったかもですね!
次回は是非リボンちゃんと一緒に走ってくださいね(笑)
スクスク URL 2007/12/27(Thu)11:48:05 編集
スクスクさん
リボン遊んでるときは寒くないみたいです(笑)
一緒に走ったら風が冷たくて凍ってしまいますよぉ~
(^_^;)
non 2007/12/27(Thu)20:59:33 編集
楽しそう♪
逃亡しちゃったリボンちゃん 可愛すぎ
楽しくて 楽しくて仕方ないって顔に書いてある。
しかも帰りたくないって踏ん張ってる姿も
年末 もっと寒くなるみたいだけど また連れてってもらおうね

nonさん 朗報楽しみに待ってます
そして。。。1つ。簡単なお土産を。
野菜チップ。。リボンちゃん用に 薄く切って裏表3分ずつレンチンしてね。
出来上がりにお塩を振るとnonさんののつまみにもなりますよ
Ashまま URL 2007/12/27(Thu)21:22:08 編集
雪上ラン!!
ほんとワンコって雪が好きですね
どこまでーーーも走っていっちゃう姿が
かわいくてしかたありません♪
私は「お帰り拒否」する真剣なお顔が好きで…
ついつい「まだ帰りたくないのぉぉ
なんて…ついつい…負けるんです(笑)

こんだけはしゃいでくれると寒くても連れてきた
かいがありますよね♪
富士彩シスター URL 2007/12/27(Thu)23:16:15 編集
無題
あはは(笑)逃亡しちゃったんだ(^^)
リボンちゃん、とっても楽しかったんですね♪
表情が楽しそうですもん(#^.^#)
リボンちゃんは寒くないのねぇ。。。
あさり URL 2007/12/28(Fri)21:39:49 編集
Ashままさん
え~~感激!!です。
正月は仕事三昧なんで落ち着き次第仕上げま~す
(^^)
non 2007/12/29(Sat)01:02:00 編集
富士彩シスターさん
ほんと
お帰り拒否は困っちゃいますよね(笑)
でもなんとかだまして連れ帰ります。
まだまだ私の方が一枚上手でございます(^▽^
でも嬉しそうに走るワンコとってもいいですよね。
non 2007/12/29(Sat)01:04:37 編集
あさりさん
部屋にいるときは寒がりなんですが…
遊んでるときは寒くないみたい(笑)
子供と同じですね(^_^;)
non 2007/12/29(Sat)01:07:42 編集
無題
我が家のジャックのベルは毎日脱走してますゎ。
今日は近くのワンコこ噛まれてました!(笑)

良い年を!!
来年もヨロシク!!
メバル6匹!! URL 2007/12/31(Mon)16:41:21 編集
メバル6匹!!様
ベル大丈夫っすか!( ・_・;)
私は正月早々ギックリ腰でダウンです(T^T)
non 2008/01/06(Sun)16:54:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
リボンProfile


ミニチュアシュナウザー

2006年8月5日生まれ


*script by KT*


断尾処理をしてないので
長いしっぽ







リンク


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ペット関連広告
関連書籍




最新CM
[01/18 慎くんママ]
[01/22 スクスク]
[01/16 non]
[01/16 non]
[01/16 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
男性
自己紹介:
2006年12月からミニチュアシュナウザー♀を飼うことに
飼っているのか飼われているのかは微妙ですが…
携帯から「いぬ日和」
忍者ブログ [PR]