忍者ブログ
ミニチュアシュナウザー Ribon のわんこな日々
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。

私 本業の他に月の1/3はカレー屋さんで働いております
年末年始は本業お休みだったんですが、カレー屋さんからお呼びがかかりまして
働いておりました(T^T)
年末は暇でしたが、正月さんがにちは大繁盛( ・_・;)
正月からカレー食べるんですね…って私も食べてましたけど(笑)

そんな訳でなんともお正月気分を味わえないままさんがにちが過ぎ
4日にギックリ腰に…
ギックリ初体験であります
噂には聞いておりましたが、痛いです(笑)
かなり良くなりましたが、歩くとけっこうひびきます(^◇^;)
新年早々当たり年かな(笑)

年末年始といえば、岩手 大雪でした!
リボンは大喜びでした

さんぽキツイんで近所の公園で遊ばせてました
手抜きでゴメン…
0a3b6a1b.jpg














8d736b4b.jpg















f6c77eca.jpg














950c331e.jpg














そういえばです
雪が積もった公園
誰もいないんです
子供達が遊んでるかな?と思って行ってもいない
年末からず~っとこの公園行ってるんですが、リボンの
足跡しか無いんです…
まぁ貸し切りドックランみたいでいいといえばいいんですが
この辺の子供達って雪で遊んだりしないんじゃろか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごーい雪ですね!
秋田は、年末年始降った割にはうっすらとしか積もらなかったんですよ。
今はもうほとんどないんです。でも、道路はみずっぽくて・・・どちらにしろ散歩はいやです・・^_^;
mimosa URL 2008/01/08(Tue)22:36:54 編集
無題
えっ!?
日本海側を中心になんて天気予報で聞いていたんで、秋田の方がすごいと思ってました(勝手に)

道路みずっぽいですかぁ…それもまた散歩イヤになりますよね。
人間が(笑)
non 2008/01/09(Wed)00:31:06 編集
すごぉ~い!
リボンちゃん 埋もれてるぅ~
すごい!すごい!
こんな雪 見たことがないよ。
私だったら Ashと一緒に その辺中 足型 人型 Ash型つけまくって 写真撮りまくってるわ(笑)
雪ウサギに 小さな雪だるまの行進 やりたいこと いっぱい
3枚目の写真 雪煙が上がって 素敵だね。
何をしてるのかな?ホリホリ?
一緒にホリホリしたぁ~~~ぃ

3が日 お疲れ様でした。
お節もいいけど カレーもねですね。
うちにも年末年始 必ず食べるので レトルト 常備してます(笑)

せっかく休める!はずだったのに。。
ぎっくり 相当痛いんでしょぉ
普通に ぐきっとなっただけでも 痛くて涙が出そうなのに。。
腰は要です。無理しないで しっかり治してください。
Ashまま URL 2008/01/09(Wed)08:31:43 編集
無題
遅くなりました(汗)
今年もココア共々よろしくお願いいたします!

nonさんお仕事だったんですね!
お疲れ様でした。
ぎっくり腰・・・痛いんですよね。。。
癖になりますからお気をつけ下さいね!

リボンちゃん、すっかり雪に慣れて楽しそうですね(^^)
埋もれてるし(笑)
それにしてもすっごい積もってますね。。。
あさり URL 2008/01/09(Wed)18:23:40 編集
Ashままへ
けっこう積もったでしょ(笑)
昨年は暖冬だったから盛岡では2年振りぐらいかな、リボンは嬉しい、私は寒い…
結構写真撮ってるんですが、はしゃぎっぷりがすごくてピンぼけばっかです(T^T)
non 2008/01/09(Wed)21:43:18 編集
あさりさん
こちらこそリボン共々よろしくです(^^)
ギックリ腰ってこんなに痛かったとは…(笑)

雪今日も降ってますよ(T^T)
リボンはもう嬉しくて嬉しくてしょうがないようです。
寒いし、帰ってからシャワーして乾かしてと通常よりも倍以上手間がかかる散歩です。
non 2008/01/09(Wed)21:49:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< サプリ HOME 2連休 >>
ブログ内検索
リボンProfile


ミニチュアシュナウザー

2006年8月5日生まれ


*script by KT*


断尾処理をしてないので
長いしっぽ







リンク


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ペット関連広告
関連書籍




最新CM
[01/18 慎くんママ]
[01/22 スクスク]
[01/16 non]
[01/16 non]
[01/16 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
男性
自己紹介:
2006年12月からミニチュアシュナウザー♀を飼うことに
飼っているのか飼われているのかは微妙ですが…
携帯から「いぬ日和」
忍者ブログ [PR]