忍者ブログ
ミニチュアシュナウザー Ribon のわんこな日々
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から降り始めた雪があっという間に積もりました。
雪が降ってるんで散歩には行きたくなかったんですが
最近リボン外じゃないとオシッコしないので渋々散歩に出発!

なんか降ってくる雪がおもしろいらしく
いきなり大はしゃぎ
861d9392.jpg
















雪には関心ないのかと思いきや
すごいはしゃぎっぷり
ガブガブ雪を食べたり、降ってくる雪を追いかけたり
97830c58.jpg














1093d225.jpg
















8572badb.jpg

















帰ろうといっても拒否…(汗
雪やこんこあられやこんこ♪ってな歌の通り
やっぱりこやつもワンコだったとホットいたしました(笑)

でも足にはいっぱい雪がくっついて…
05.jpg














家に入るのがたいへんでした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう!雪球処理が大変なんですよね(笑)
当のワンコはお構い無しで遊んでますけどね^^;
こちらは、まだ雪はないです(^.^)
mimosa URL 2007/12/13(Thu)21:40:00 編集
無題
うわぁ~真っ白☆
結構積もってるのでしょうか…
りぼんちゃんは楽しそうですねo(^▽^)o
冷たくないのかな?
やっぱりワンコは雪の中で遊ぶの好きなんでしょうかね~
ココアはまだ雪未経験なので、もし今冬降ったら(積もったら)外に出してみようかしら(=^▽^=)
あさり 2007/12/14(Fri)00:09:31 編集
あは
アハ やっぱりワンコだったんですね!
足 冷たくないのかなぁ(笑)
スクスク URL 2007/12/14(Fri)14:22:56 編集
mimosaさん
雪玉処理ほんと大変です(笑)
あんなに降った雪も夕方には雨になって翌日にはほとんど融けちゃいました。
non 2007/12/14(Fri)21:59:06 編集
あさりさん
けっこう積もりましたがすぐ融けちゃいました。
温暖化のせい?
そっかココアちゃん雪は未体験なんだ!
それじゃ雪と出会える日が楽しみですね(^^)
non 2007/12/14(Fri)22:00:47 編集
スクスクさん
へへへタヌキじゃなかったようで(笑)
遊んでるときは全然平気だったんですが、帰ってから布団の中にもぐって寝てたんで、気が付いたら寒かったってやつでしょうか(笑)
non 2007/12/14(Fri)22:02:15 編集
雪球だぁ~
憧れなんですよねぇ~
でも これが毎日となったら 憂鬱かもだけど
こっちは年に1回降ればいい方で。。
一度でいいから 雪玉くっつけてみたい。
リボンちゃん 楽しそうだねぇ(*^-^*)
あんよ 重かった?

nonさん デジカメだったら連写機能ついてるはずですよぉ~
携帯にだってついてるんだからさぁ
よぉ~く捜してみてね。
Ashまま URL 2007/12/15(Sat)00:29:58 編集
Ashままさん
雪降ってるうちはまだいいんですが、溶け始めがとっても憂鬱ですね(^◇^;)

連写機能…あった…(__;)
でも設定の仕方がわからん
マニュアルってどこだっけ(^◇^;)
non 2007/12/15(Sat)21:36:14 編集
無題
リボンちゃん 雪が楽しそうだね
ウチも 初めて雪を見た時 ずっと食べたよ (笑)

足に たくさん雪球がついちゃって
あとが大変みたいだよね。
トラッキーママ 2007/12/16(Sun)18:40:35 編集
トラッキーママさん
トラッキーも食べたんだ!(笑)
なんでだろね(^^)

大喜びされるとこっちまで楽しくなってきますよね。
でもやっぱり雪球がね(汗
non 2007/12/18(Tue)11:07:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
リボンProfile


ミニチュアシュナウザー

2006年8月5日生まれ


*script by KT*


断尾処理をしてないので
長いしっぽ







リンク


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ペット関連広告
関連書籍




最新CM
[01/18 慎くんママ]
[01/22 スクスク]
[01/16 non]
[01/16 non]
[01/16 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
男性
自己紹介:
2006年12月からミニチュアシュナウザー♀を飼うことに
飼っているのか飼われているのかは微妙ですが…
携帯から「いぬ日和」
忍者ブログ [PR]