忍者ブログ
ミニチュアシュナウザー Ribon のわんこな日々
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わんこもいろんな寝相見せてくれますが
今日は家のリボンの寝相特集1回目ということで

基本ですね(^▽^
0622_5.jpg


















応用編…お気に入りのぬいぐるみを枕に
0622_2.jpg



















たまにソファーの下に頭だけ入れて寝ております…白目むいてますが(__;)
0622_3.jpg
















なんか変な寝相というか後ろ足ですが、いろんなシュナHPやblogみるとみなさんのところでもやっているようで、安心しました…が…変なポーズですよね
0622_4.jpg














特別編
おすわりポーズのまま寝ております…(^◇^;)
0622_1.jpg 

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ!
同じ「いぬ日和」のmimosaです♪
お邪魔しにきました~
リボンちゃんかわいい!10ヶ月だともう立派なミニチュアシュナウザーになってますね!
お座りして寝てるところが・・かわいい!!!
mimosa URL 2007/06/22(Fri)22:53:13 編集
mimosaさん
こんばんは~
いぬ日和後輩でございます。
くるみちゃんほんといろんな表情で可愛いです。
また遊びにいきま~す(^▽^
non 2007/06/23(Sat)00:13:01 編集
無題
こんばんは(^^)
リボンちゃん、スヤスヤ寝てますね~可愛い寝顔です☆
でも白目は・・・ちょっと怖いかな^^;
最後のお座りして寝てるポ-ズ、ある意味『技』ですよね!
ココアはやらないのでビックリしてしまいました(*_*;
でも可愛いです~(*^_^*)
あさり URL 2007/06/23(Sat)23:13:25 編集
あさりさん
白目ほんと恐いです。
だいたい白目むいてる時って、体もピクピク動いてて…(O.O;)(o。o;)

お座りして寝るのってあれ以来見たことないです。
ほんと最高のシャッターチャンスだったようで
(^◇^;)
non 2007/06/24(Sun)01:19:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 公園 HOME シャワー♪ >>
ブログ内検索
リボンProfile


ミニチュアシュナウザー

2006年8月5日生まれ


*script by KT*


断尾処理をしてないので
長いしっぽ







リンク


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ペット関連広告
関連書籍




最新CM
[01/18 慎くんママ]
[01/22 スクスク]
[01/16 non]
[01/16 non]
[01/16 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
男性
自己紹介:
2006年12月からミニチュアシュナウザー♀を飼うことに
飼っているのか飼われているのかは微妙ですが…
携帯から「いぬ日和」
忍者ブログ [PR]