忍者ブログ
ミニチュアシュナウザー Ribon のわんこな日々
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ2,3日忙しくてブログもさぼっておりましたm(__)m

今日はいつもの河原の散歩コースが草刈り作業が入ってまして、たまに行く公園に行ってきました。
0626_02.jpg




















ちょっと気を抜きすぎまして
リボン逃亡(__;)
0626_04.jpg



















まあ公園だしということで、追いかけないでカメラカメラ(^▽^

0626_03.jpg



















追いかけて来なかったんで、気が抜けたのか尻尾振ってまっております。

散歩が終わってさあ帰るよ~!

猛烈に拒否られました
0626_01.jpg



















その顔ブスいから~!

結局座り込んでだっこして帰りました…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは(^^)
リボンちゃん逃亡ですか(笑)
きっと嬉しかったんでしょうね~
ヤダ!って拒否ってるお顔、私好きですよ~ココアも良くやってます(^^)
あさり URL 2007/06/28(Thu)01:04:44 編集
あさりさ~ん
逃亡しました…(__;)
まぁ公園内だったんで焦らずシャッターチャンスにはなりましたが
(^▽^

拒否顔ココアちゃんもしますか
Mシュナウザーってけっこう頑固者?
non 2007/06/28(Thu)01:21:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
リボンProfile


ミニチュアシュナウザー

2006年8月5日生まれ


*script by KT*


断尾処理をしてないので
長いしっぽ







リンク


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ペット関連広告
関連書籍




最新CM
[01/18 慎くんママ]
[01/22 スクスク]
[01/16 non]
[01/16 non]
[01/16 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
男性
自己紹介:
2006年12月からミニチュアシュナウザー♀を飼うことに
飼っているのか飼われているのかは微妙ですが…
携帯から「いぬ日和」
忍者ブログ [PR]