忍者ブログ
ミニチュアシュナウザー Ribon のわんこな日々
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一日中雪が降っていたんで
リボン散歩に行けず…
っていうか私が出たくなかっただけσ(^◇^;)
4c9332ac.jpg













で、今朝は今シーズン初の雪中散歩行ってきました

リボンにとっては2シーズン目の雪なんですが
特に喜ぶでもなく嫌がるでもなく…平常心?
3e1f4200.jpg
















喜び庭駆け回り~♪
なんて淡い夢っすなぁ
2dc45d68.jpg















リボンにとっては雨だろうが、雪だろうが
散歩に行ければそれでよし!!らしいです(笑)

散歩から戻ってシャワー浴びさせてから
今月オープンしたばかりの犬専門ショップに行ってみました
が…
個人的にはあまり雰囲気良くなかった…かな(;^_^A 
ラムジャーキーとさつまいもチップス買って帰ってきました
近くにドックカフェとかドックランとかできないかなぁ~


午後は宅急便到着待ちでした
何が届くかというと

トラッキーちゃんとこで見かけたキーカバー
捜してまねっこしました(^◇^;)
eff7d1fe.jpg













あとリボンの服
078476b9.jpg



















4d8a5616.jpg















金魚柄です
けっこうピッタリサイズだったんで毛が伸びたらキツイかな

明日はリボン久々の検診で病院行ってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~~っゲットしたんだね!
このシュナキーカバー可愛いでしょ
できればB&Sがあるといいだけど。。。

スカジャンも着てる~
横須賀県民としては嬉しいかぎり!

金魚柄は今年の流行だったのよ。
娘が持ってる!!

明日 おしっこ検査かな?
phが安定してるといいね!
トラッキーママ 2007/12/04(Tue)20:38:51 編集
トラッキーママさん
あはは
ゲットしちゃいました。
ほんと可愛いですね。
B&Sあればほんと最高でしたね(^^)

スカジャンは前から欲しかったんですよ
ほんとは別な柄のが欲しかったんですが
在庫切れで金魚しか残ってなかったんですが
今年の流行柄とは知りませんでした(^◇^;)

明日はおしっこ検査です。
良ければ食事療法がまた変わるみたいなんで
良くなってればいいなぁと思ってます。
non 2007/12/04(Tue)22:00:38 編集
おっ
早くも雪景色ですか~!
銀世界素敵ですね、リボンちゃんの平常心は笑えました!
私でも心が弾むのに(笑)
金魚柄の服 似合ってますよ!
スクスク URL 2007/12/05(Wed)00:37:29 編集
無題
おお~!!
雪が降ったんじゃ~!!
リボンちゃん可愛いね~!!
我家のベルはワンワン吠えてマジでウザイですは・・・

さてさて新しいブログURL送ります。。
また来てね!!


              ワシ!!
メバル6匹!! URL 2007/12/05(Wed)09:43:33 編集
スクスクさん
銀世界素敵でしょ(笑)
見てるだけなら…とってもきれい
これに生活がからんでくるからつらくなる(笑)
non 2007/12/05(Wed)14:00:10 編集
メバル6匹!! さん
ジョ…でない(^◇^;)
メバル6匹!! さんこんにちわ~
雪降りましたよ
でもリボン吠えないですよ(T^T)
我が家に来て1年
そういえばまだ10回もワンと吠えたことがない
(^_^;)
non 2007/12/05(Wed)14:03:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
リボンProfile


ミニチュアシュナウザー

2006年8月5日生まれ


*script by KT*


断尾処理をしてないので
長いしっぽ







リンク


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ペット関連広告
関連書籍




最新CM
[01/18 慎くんママ]
[01/22 スクスク]
[01/16 non]
[01/16 non]
[01/16 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
男性
自己紹介:
2006年12月からミニチュアシュナウザー♀を飼うことに
飼っているのか飼われているのかは微妙ですが…
携帯から「いぬ日和」
忍者ブログ [PR]