忍者ブログ
ミニチュアシュナウザー Ribon のわんこな日々
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて着替えると…

待ってます
ジーっと見つめて
371da7e2.jpg



















はいはい散歩ですね
bd54fea2.jpg














夏は私に引っ張られるぐらいだったのに
すっかり形勢逆転です(^◇^;)

お天気はいいんですが、風がとっても冷たい
岩手山もすっかり雪かぶってます
iwate1.jpg














あ~寒い
手袋してくりゃよかった…とダラダラ歩いてると
555a6846.jpg














早く来い!と催促してきます
夏は逆だったくせに…(__;)

そして散歩がおわり家に戻ると

さっさとお休みします( ・_・;)
4da325ed.jpg














しかも私の布団の上で

まぁ確かに散歩から帰ったあとにもつきまとわれると仕事できませんから
バランス的にはいいんですけど

「リボ~ン」と呼んだのにその顔はないでしょ…(T^T)
1582229f.jpg
















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リボンちゃんは朝起きるとすぐにお散歩が日課なんですね(^^)
最近寒くなりましたからね~朝のお散歩は手袋ないとつらそう((+_+))
リボンちゃんはお散歩後はお昼寝タイムなんですね♪
ココアは~朝食後すぐにお昼寝タイムです(*_*;
あさり URL 2007/12/02(Sun)11:35:38 編集
無題
一枚目の可愛い~~~♪

あ~こんな目で私もよく見られるよ!
「邪魔しないでよ」って感じでね。
リボンちゃんのお散歩コースはとてもステキなとこで
うらやましいな~。

今更ですが リンク貼っても良いですか?
トラッキーママ 2007/12/02(Sun)15:18:59 編集
無題
朝のお散歩を楽しみに寝てるんだね~リボンちゃん♪
そして、帰ってきたら寝る・・
これ正しい犬の生活ですね(笑)
mimosa URL 2007/12/02(Sun)18:03:29 編集
あさりさん
リボンの中では朝起きると散歩行くもんだということになってるらしいです(汗
たまに朝一で出かけなきゃない時は一苦労です。
non 2007/12/02(Sun)22:46:46 編集
トラッキーママさん
ありがとうございます(^^)
うちもリンク貼りました~

あの目ね…(^◇^;)
負けちゃいますよね(笑)
non 2007/12/02(Sun)22:48:25 編集
mimosaさん
あはは!
正しい犬の生活なんですね(笑)
寝てるときは散歩よりもなにやら食べ物の夢をみてるような…(笑)
non 2007/12/02(Sun)22:51:10 編集
ちっぽ
ちっぽの毛 伸ばしたんですね。
なんか お顔よりデカクない?
さすがのAshも たじたじ。。
でも そこが可愛いんだけどねぇ^m^

こんなお目目で見つめられたら 何でも言うこと聞いちゃいそうだわ。
リボンちゃんのお散歩道 すごく綺麗だね でも。。。風も冷たそう^^;
完全防備で立ち向かわねば!
nonさん 風邪 ひかないでね。
Ashまま URL 2007/12/03(Mon)00:28:36 編集
Ashままさん
伸ばしたというか…
いつも行く美容院のお姉さんがおもしろがってカットしてくれないだけでして(汗
次回はカットしてもらおうと思ってます。
なんかしっぽにヤシの木付けて歩いてるみたいだし(笑)
散歩道吹きさらしで寒いですよ~(>_<)
non 2007/12/03(Mon)07:44:27 編集
こんにちは
人には厳しい季節になってきましたが、リボンちゃんには過ごしやすい季節なんでしょうね!
散歩の後の一休みも気持ち良さそうです、最後の写真のリボンちゃんの気持ちがわかる気がします(笑)
スクスク URL 2007/12/03(Mon)17:48:27 編集
スクスクさん
リボンには過ごしやすいのかな?
でも帰ってくるとコタツに入って寝てますけどね(笑)
non 2007/12/04(Tue)13:58:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; HOME 久々に &gt;&gt;
ブログ内検索
リボンProfile


ミニチュアシュナウザー

2006年8月5日生まれ


*script by KT*


断尾処理をしてないので
長いしっぽ







リンク


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ペット関連広告
関連書籍




最新CM
[01/18 慎くんママ]
[01/22 スクスク]
[01/16 non]
[01/16 non]
[01/16 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
男性
自己紹介:
2006年12月からミニチュアシュナウザー♀を飼うことに
飼っているのか飼われているのかは微妙ですが…
携帯から「いぬ日和」
忍者ブログ [PR]