忍者ブログ
ミニチュアシュナウザー Ribon のわんこな日々
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに遠出してきました…といっても車で40分ぐらいのところ

小岩井農場を通り過ぎて雫石環状線の河原の公園なんですが、ここがなかなかいい散歩コース!

リード無しで思う存分走れます!…私は走りませんが(^◇^;)

リード外すと遠慮なしに彼方へ…

DSC_0122.jpg













一応最初のうちは呼ぶと戻ってきます
DSC_0152.jpg













DSC_0126.jpg



















しかしまぁ慣れてきたら呼べど叫べど戻ってきません…

しかたなく走って捕まえに…ママが(^◇^;)




私はというと


めずらしいもの発見!



白花のネジバナです!
ここまで真っ白はめずらしいかと…ピンぼけですが(__;)
DSC_0148.jpg


















1時間ぐらい遊んで


リボン完全にグロッキー(^▽^
食いしん坊が食べ物見せても起きてきません
DSC_0163.jpg













ダニとかノミが心配でしたが、とりあえずは大丈夫のようです。
まぁこのところアスファルトの散歩コースだったので、今日は満足していただけたようです(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リードなしは楽しいですよね~!
先代ワンコはボールさえ持っていれば遠くへはいかないワンコだったけど、くるみは・・まだまだ発展途上・・たぶん戻ってこない(笑)訓練必要ですよね(^^ゞ
mimosa URL 2007/07/24(Tue)22:29:30 編集
mimosaさん
そうですよねぇ(^_^;)
うちも訓練必須ですが…う~ん出来るだろか
(__;)
non 2007/07/24(Tue)22:36:16 編集
無題
リボンちゃんは思う存分リードなしを満喫したようですね!
飼い主さんも満足できますね! 
一緒に走ったらもっと満足していただけるのでは(笑)
となりのスクスク URL 2007/07/25(Wed)12:06:24 編集
となりのスクスクさん
うぐっ…(^_^;)
私しゃ走ったら…昇天しそうで(;^_^;)
non 2007/07/25(Wed)21:00:25 編集
無題
リボンちゃん、満喫してますねーかわいー!!

白のネジバナいいですね!!私もピンクしか見た事ないような・・。かわいいですよね>< 子供の頃、一目ぼれした花です。
ネネ 2007/07/30(Mon)22:54:07 編集
ネネさん
ほんと満喫してます(笑)
いつもこうならいいんでしょうが、なかなかそうもいかないんで(^◇^;)
近くにドックランあればいいんですが…

ネジバナ
限りなく白に近いのはけっこう見ることできるんですが、まったくの真っ白は私もはじめて見ました(^▽^
non 2007/07/31(Tue)08:38:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 嫌なこと HOME 散歩… >>
ブログ内検索
リボンProfile


ミニチュアシュナウザー

2006年8月5日生まれ


*script by KT*


断尾処理をしてないので
長いしっぽ







リンク


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ペット関連広告
関連書籍




最新CM
[01/18 慎くんママ]
[01/22 スクスク]
[01/16 non]
[01/16 non]
[01/16 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
男性
自己紹介:
2006年12月からミニチュアシュナウザー♀を飼うことに
飼っているのか飼われているのかは微妙ですが…
携帯から「いぬ日和」
忍者ブログ [PR]