忍者ブログ
ミニチュアシュナウザー Ribon のわんこな日々
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくてブログの更新できてませんでした…(_ _ )/ハンセイ

しかしリボンの散歩は雨の日も風の日もピーカンな日もレッツゴーな毎日でした。

ここ2,3日はパッとしない空模様で気温もそれほど上がらずにまあまあ過ごしやすかったんですが
それでもリボンにとっては暑いらしく…というか
前回カットに行ってからまだそんなに経ってないような気がしてたんですが…
2ヶ月も経っていました(^◇^;)
当然…リボンさん暑いようで、毎日舌出しておりました

そんな訳で本日美容院へと行ってまいりました(^▽^

ショッピングセンター内にあるカット屋さんなんですが、今日の担当のお姉さんは新人の方で…
いつもなら2時間ぐらいで終わるんですが…3時間半かかりました
がんばれお姉さん!

0714_1.jpg



















短くしてまいりました~!
夏カット(自称)っす。

しかし外では猫かぶっているリボンにとっては3時間半はかなりつらかったようで

0714_2.jpg

















本日は美容院から帰ってきてからもうぐったり
いや~たまには静かでよろしい(^▽^

私はリボンがカット中
ショッピングセンター内はスタバでまったりとママとコーヒーなんぞ飲んでくつろいでおりました。
たまにはこんなまったりするのもいいもんです(^▽^
リボンはそれどころではなかったようですが(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リボンちゃんがんばったね~♪
すっきりかわゆくなったね(*^▽^*)

でも・・3時間半はきついね^^;
うちのくるみはいつごろになったらカットデビューかなあ。。。
mimosa URL 2007/07/15(Sun)08:14:50 編集
mimosaさん
ほんと3時間半はきつかったようです(笑)

くるみちゃんのカットデビュー楽しみです(^▽^
non 2007/07/15(Sun)21:14:00 編集
無題
リボンちゃんも夏対策ですね!
サッパリして気持ちいいことでしょう!!!
夏はリボンちゃん一人でお留守番の時はエアコンつけっぱなしなんでしょうね!
となりのスクスク URL 2007/07/15(Sun)22:03:38 編集
ジジも
この間床屋さんしてきましたよ~
サマーカットでした。
ピタピタになってしまって背中がさわさわするのか、暫くは丸くなって寝てました。
今はスーパーマンになって寝ています。

リボンちゃん、ますます可愛くなりましたね。
コロママ 2007/07/15(Sun)22:26:49 編集
となりのスクスクさん
部屋が1階なんで、窓あけておでかけってのができないので…
かといって連れてけない場合がほとんどなんで、留守番の時はエアコンつけっぱなしです(汗
non 2007/07/16(Mon)06:34:46 編集
コロママさん
ジジちゃんも夏カットしましたか(^▽^
見たい!

そうそう!毛が短くなってリボンも丸くなって寝てました。
私もなかなか見慣れませんでした(^◇^;)
non 2007/07/16(Mon)06:38:21 編集
無題
リボンちゃん、スッキリしましたね(*^_^*)
益々可愛くなって♪
でも3時間半は疲れますよね~
ココアは普段のシャンプ-でも疲れてるのに(*_*;
あさり URL 2007/07/16(Mon)11:22:12 編集
あさりさん
すっきりしました(^▽^
でも見慣れないせいか、じゃれてくる顔がグレムリンに見えます(__;)
non 2007/07/17(Tue)13:38:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 散歩… HOME いつもの朝 >>
ブログ内検索
リボンProfile


ミニチュアシュナウザー

2006年8月5日生まれ


*script by KT*


断尾処理をしてないので
長いしっぽ







リンク


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
ペット関連広告
関連書籍




最新CM
[01/18 慎くんママ]
[01/22 スクスク]
[01/16 non]
[01/16 non]
[01/16 non]
最新TB
プロフィール
HN:
non
性別:
男性
自己紹介:
2006年12月からミニチュアシュナウザー♀を飼うことに
飼っているのか飼われているのかは微妙ですが…
携帯から「いぬ日和」
忍者ブログ [PR]